chanel アイ シャドウ パレット Secrets

かすかにピンクで可愛い♡ほぼ色は付かず、ツヤ感をプラスする感じでした!006h131さんのクチコミより

ピンクアイシャドウといえばサマーさんやスプリングさんが似合うイメージですがプールプルはピンクやパープルというよりプラム感のあるカラー�?可愛いとセクシーの良いとこ取り。でも可愛いに寄りすぎずどことなく大人の色気を醸し出す印象的な目元になります�?加減して使えば程よい色気、ガッツリ使えば異性に見つめられること間違いなしくらいの推しアイシャドウ�?ツイード模様は使ううちに薄れてしまいますが仕上がりは変わりません�?今回は購入したアルタエゴのリップに合わせたかったので締め色ナシ。ナチュラルに仕上げたつもりでも色気が出ます�?限定とはいえこのアイシャドウは断然優勝でございます。とくにオータムさんには全力で推したい。

オレンジリップ似合わんなぁと思いつつ このパレに合わせるならもっとくすみオレンジなリップにしたら良かっ�?合ってはいるけど、引きの写真が盛れなかったので割愛w

・シャネ�?�?キャトル オンブル ツイードは付属ポーチで満足度が高まる

そのため、季節に合わせたカラーをプレゼントすることで、トレンドに合わせた目元を生み出すことが可能です。

�?はじめての使用は、パッチテスト等で試用することをおすすめします。

あざと可愛いメイクで男子ウケを狙え♡ナチュラルすっぴん風メイクのやり方講座

逆に、相手が普段選ばないような色をプレゼントすることで、喜んでもらえる可能性も大きいです。

ツイードのケースの絶妙なピンク味が可愛いのがまず推せるポイント�?ギラギラとしたラメ感ではなくパール感で艶のある落ち着いた印象のピンクメイクができるアイシャドウ�?発色は見た目よりも優しめで、甘くなりすぎ無いので使いやすいアイシャドウだと思いました�?大人ピンクメイクにはピッタリの色味だと思います。

最初は、ミディアムかディープかなぁと思ってたんですが、使いやすさで「やっぱりインテンス!!」となっ�?�? まだスウォッチ撮れてなくてごめんなさい�? ߹꒳​�?) セルフでちゃんとジェルネイルしたの初めてかもしれない…前までは単色ばっかだったので、下手っぴアートでも時間だけはひたすらかかる…

ジェルタイプのアイシャドウ⭐�?スクリューブラシもついてるか�?眉に付けてもほどよくキラキラになるよ�?オンライン限定でチャームももらえる♥�?チャームがとってもカワイ�?目元に付けても光を集めて get more info キラッと光る⭐️ もちが良いからお気に入り

高級感があるクチュー�?クッショ�?ケースに入っているのがめちゃめちゃ可愛い♡

ファッション ビューテ�?グル�?アー�?映画 音楽 ライフスタイル・カルチャ�?ジャンル

こちらのアイテムは、クリーミーな生質感そして高発色&高密着が特徴の大人っぽいアイシャドウです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *